

お昼から・・・

PCスクールで知り合ったお友達が遊びに来てくれました
彼女は猫を2匹飼っています

まず 小鳥の森へ色んな花を散策へ
1時間半ぐらいかけて ゆっくり歩きました
彼女は自然が大好きでガーデニングが趣味なんです

我が家ではおしゃべりしていると くーちゃんは ずっと膝の上で
寝ていて きっちゃんはずっと撫ぜてもらっていました

ミニーはほとんど寝ていただけ・・

夕方はミッキーファミリーたちと散歩
でも今日は丁度野球の試合をしていた子供達が帰る時間とかさなって
車が渋滞で 狭い道が危なかったので 少ししか散歩が出来ませんでした


2011_05050005.jpg

庭ではモッコウバラが満開です
とても良い香りがします
10日ほどしか見られないけど 綺麗です

桃色タンポポはやっと咲き始めました
まだ ちらほらなんだよね

2011_05050008.jpg


さぁ明日は学校です
しっかり勉強モードにならなければね
頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
