スポンサーサイト


ひさしぶりなのに・・・

ランチ・・・食べに行ったのに
おしゃべりに夢中で 食べながらしゃべってて 写真撮るのを忘れた

重いのにカメラを持っていたのに

デザートにケーキも食べたし

3時になったら31にアイスクリームを食べに行った

お腹はいっぱい 心もみたされて
ストレスも解消


いっぱい遊んで帰り 散歩を1時間ほど 晩ご飯の仕度をして食べてから

今朝お布団を薄い羽毛布団に変えるように言われていたのを思い出し

さっきそれをしたら すっかり疲れてしまったよ

明日は 部屋の掃除と衣替えをして
午後からはゆっくり のんびりしたいな

だって金曜日はまた学校だから
早く寝ましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有意義な一日でしたね♪
ランチの写真も見たかったけど
撮るのを忘れるくらい楽しかったって事だもんね♪
私の場合、写真撮るまでみんなが待ってくれたり
構図考えてお料理並べてくれたり~
だから忘れないのよ^^;

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんは 忘れないものね
私ったら行くまでは覚えているのにしゃべりだしたら止まらなくて久し振りだったので ついついしゃべって 忘れたもの
可笑しいよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
