スポンサーサイト


ボサ子ちゃん

お腹は もう少しかな?
今朝はうんPが最初は固いのが出て 最後が少し柔らかかった

それから出てないのでまだよくわからない

でも頻繁にするわけではないので 大丈夫かな?

顔の毛も頭の毛も伸びてボサボサ
GWの間にはさっぱりとカットをするつもりなんだけどね
それまであと少し待っててね


2011_04240008.jpg

今日は 夕方から雨で 散歩に行けなくて
私は眠くて夕方 ミッキーファミリーと一緒に寝てたよ

なんだか今日は眠かったのよね

明日行ったら3連休です
今日の勉強は難しかったな

関数の勉強でした 数学苦手なんだよ
これからどうなることか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃんのお腹ももうひと息だね。
きっとkiyomiさんのお休みには全快するよん。

GWはカレンダー通りですか?
エクセルは関数も勉強しなきゃいけないもんね。
頑張れ~~(*^^)v

ちゃちゃさんへ
一日でも朝はいいけど 夕方はダメとか
変ですよね
ずっと下痢ではないから 様子を見ています

GWはカレンダー通りだよ 学生と一緒
だけど 色んな年代なので お休みする人もおおいので 自主勉強らしいよ
頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
