スポンサーサイト


少し遅いが・・・

前にバロン母さんに書いていただいた 懐かしい絵が
出てきました

春の季節にピッタリの お気に入りの1枚です

まだ三つ編みをしていた頃のミッキーとミニー
学生服姿が素敵です

tgetabako01.jpg

昨日も今日も雨だったけど
夕方は雨も止んで 日が差してきたので お散歩へ
道路は乾いてて 散歩が出来たよ

皆で 匂いチェックです
気になるよね


2011_04200001.jpg


お散歩中にキャンディ&ココちゃんに会いました
芝生で遊んでいたのは パパとママ
テニスをして遊んでいました?(運動)

ココも私達が見えたら リードを離してもらい
芝生の上で 走って来ました

くーちゃんもうーちゃんも嬉しくて 芝生で走って
喜んでたよ

家に帰ってもまだ遊び足りなくて 家の中をドタバタと
大騒ぎしていたよ

明日は晴れるといいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃんとミニーちゃん♡
しっかり見つめ合ってラブラブだね♪

いつも賑やかなお散歩風景だね。
明日はたぶん晴れるよぉ~~
ちゃちゃ地方、今日降らなかったからね。
ただ、ちょっと肌寒いかもよ。

ちゃちゃさんへ

この絵は前にも見たことあるかな?
卒業がテーマだったような・・・うれしかったのよね

いつも 散歩の写真は 後姿ばかり
ちゃちゃさんみたいな写真が撮りたいのだけど
3匹だと ばらばらで・・・一人は暴走
一人は 他所のワンちゃんにワンワン人にも
もう一人は 勝手に帰ろうとするし
写真が撮れません
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
