スポンサーサイト


美味しい?

枝垂れ桜を散歩しながら パクリっと・・・
食べちゃったよ

美味しかったのかな?
それは わからないけどね

2011_04200004.jpg

昨日頂いた 服を着て散歩に行きました
サイズはピッタリ とても子供服をリメイクしたとは思えないかも


2011_04200007.jpg

今朝は 電車の故障&踏切が折られたとかで
遅れに遅れ いつもの電車に乗れば1時間後に来たらしい

遅れた電車に乗ったけど ぎゅうぎゅうで 体を動かすことも出来ず
偶然悠弥くんにもあって 母と3人でパニックだよ

一個目の駅に行くまでに 30分ぐらい 止まったり ゆっくりだったり
とんでもないです
普段5分かからないぐらいなのに・・・

一個目の駅で 踏切が折られたとかで また止まったまま

電車の中から義妹に電話 迎えに来てくれるとのこと
1個目の駅で下りて すぐに義妹は来たのですが
そこからまた渋滞で 私が学校についたときは
1時間目が終わって 休憩時間でした

初めての経験で 悠弥も私も母も パニックでしんどい思いをしました

こんなことがあるなんてね 本当に未経験で 高校の3年間 1度もこんなことは
ありませんでした。

あさからとても疲れた1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イタズラ?
だとしたら迷惑な話ですね。
悠弥くんは遅刻しなかったかな?

あはは~
くーちゃんとなずなは似てる!
なずなも長崎のグラバー園行った時にお花をパクっとしてしまい
観光客の前だったし苦笑いするしかなかったよ^^;

ちゃちゃさんへ

電車の故障は仕方ないけど 踏切がおられるのはね
なんだろう?

悠弥くんも もちろん遅刻でした
本当に昨日は誕生日だったのに
散々な日になったでしょうね

なずちゃんも お花をパクッ
おいしそうに見えたのかな?
笑うしか 仕方ないよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
