スポンサーサイト


今日の授業

今日はWordを使って ○○がやって来たというタイトルのパンフレット作り
色々細かい注意はありますが それを使っていれば
色やフォントなど 自由
写真も 自分だけが楽しむので 何を使っても良いとのこと
配布するわけではないしね

私は大好きなソン・スンホンさんのトークショーをお題に
2種類のパンフレットを作りました

黒ベースのもの

song1.jpg

グレーベースのものと2種類です

song2.jpg

とても楽しい授業でした
明日も午前中の3時間は パンフレット作りです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はとても変な天気で 雨が降ったりお日様が出たり
また降ったり 晴れたり・・・

学校を出る時は少しの雨
駅のホームに行くと 土砂降り
家の近くの駅まで13分 駅に着くとお日様が

そして散歩 晴れていたので 行きました
途中でまたポッリと雨が・・・すぐに土砂降り 雨宿り
5分ぐらいでまたお日様

帰る途中 半円の綺麗な虹
急いで帰って写真を撮ったら ほんの少ししか残ってなかった
消えるの早すぎるよ

そして 赤ちゃん用の服をリメイクした ワンちゃんの服
チョビ母さんにいただきました
可愛いね~~

ameagari.jpg

明日も楽しく頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
