スポンサーサイト


バタバタしているね

段々勉強も難しくなってとても大変です

でも充実しているよ
時間は早く過ぎていき 気がつけば こんな時間

何もしていないときは すでにお風呂にも入ってのんびりしている頃です

今は 学校から帰って散歩 夕飯を作り
それから ノートのまとめをPCで打ち込み 印刷
今日の日誌を書いて お風呂に入ってと・・・

ゆっくり のんびりTVも見ていないかもしれないな

明日は新学期がはじまってから 初めての甥っ子達が泊まりです

色々習い事もあるし お迎えやら連れて行ったりと またバタバタしそうですね

どうなることか??

毎日 私も ミッキーファミリーも元気にしています
だから心配しないでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学校頑張ってるね~

新学年、新学期も始まりバタバタするよね~
ウチの甥っ子たちも中1高1と卒業式入学式と
妹は忙しくしてたよ♪すっかり大きくなったboy達

アラタクンは白内障だったみたいで目薬してます
いきなり片目だけ白内障が来るとは(@@)
こんなパターンは初めてよー
本当に色んなパターンでシニアになっていくね~
やっぱ目を細めてることが多くなったー
眩しいときや起き抜けとか・・・ね

kiyomiさんのアドバイス心強かったわ

甥っ子達泊ったんだね(^0^)
息子Sは新学期が始まって何故か疲れてる様子
Sは夕寝をしてるよ~
6時からサッカーだからもう少し寝かせるわ

パソコン出来るkiyomiさんを尊敬!!
しっかり勉強して生かせるように祈ってるね

まりりんさんへ

本当に春は忙しいですね
バタバタします

私まで学校だからね
金曜日になると疲れが~~出てくるよ
(*^m^*) ムフッ

元気はあるんだけどね
土日ゆっくりして それからまた頑張ります

Sくんは 夕方寝ているのですね
疲れるんだよ 子供も
サッカーもガンバレ あれ?野球もしてなかったかな?

あらたくん 白内障だったのね
いやいや~~片方だけのパターンもあるよ
大丈夫色々あるけど ファイトだよ
元気で長生きしてほしいもの
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
