スポンサーサイト


土曜日のこと

また大きな地震がありましたね
今日で1ヶ月 それなのに余震なのか?いつまで揺れるのか
被害がひろがらないように祈るばかりです

十分 不自由な生活をしている方たちがいるのに これ以上どうしろというのか?
頼むから 余震もそろそろ終わりにして欲しい


---------------------------------------------------------------------------------


くーちゃんの子供のココちゃんを綺麗にしてあげて
少しの時間 う~~ん1時間ほど預かったときの写真なんだけど
私の膝はココちゃんが占領して くーちゃんは 私の側に小さくなっていました

けして ココが大きいのではなくて遠近でこんな写真になってしまいました

甘えん坊のココちゃんは 最初はお母さんを探して泣いていましたが
私の膝で落ち着いてくれました

でも本当のママのくーちゃんは 全然遊んであげないのよね


2011_04090003.jpg

3週目の始まりです
どんどん難しくなって復習に1時間半ぐらいかかります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
