スポンサーサイト


入学式

今日は悠弥くんの入学式でした

少し雨が降っていたけど お母さんと一緒に行きました

緊張したかな?
制服はどうかしら?

ちゃんと電車に乗って一人で通えるのかしらと・・・
心配なねーちゃんなのでした

私の携帯には写メが届きましたが
カッコよかったよ


しかし そろそろ 写真も載せないようにしますね
中学生ですから・・・恥ずかしいかもしれないし


私は一足先にスクールへ行っているけどね

2週間経ちました
そろそろ勉強も難しくなってきたよ

でもエクセルの方が かなり大変そうです

今は毎日 ワードの問題集を解いています
解答アニメが出たり 採点してくれたり
間違う問題には 何度もやり直しさせられたりと
大変ですが 頑張りますね

雨が降ったので 散歩も行けなくて 写真もないです

お留守番している間も 私がいても寝てばかりいる子達です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
