

桜 5分咲き

機能はお散歩に行けなくて 小鳥の森の桜の様子を見えなかったけど
今日はすでに5分咲きになっていました

ゆっくりお花見散歩したかったのに
くーちゃん後ろばかり振り返って全然歩いてくれません

少し歩いては 立ち止まり振り向き・・・
この行動は 後ろから母が来ているかもしれないと 勘違い?

色んな人が歩いているので

数日前 あとから散歩についてきた母を覚えていたのでしょうね

いつもついてくるわけではないのに 変な奴


2011_04060003.jpg

帰りは 野球グランドを横切って
太陽の高さが わかる写真です

2011_04060005.jpg

毎日があっという間に過ぎていく
授業も すぐに帰る時間 50分の授業が短いよ

1冊目のテキストが終わりました 早い~~
進み方が とても早いのです

習ったことを家に帰って復習しながら パソコンで文書を作り印刷しています

私のノートは本のようになっています

コメントの投稿

非公開コメント

3匹並んで歩いている後姿が可愛いね

&フリフリのお洋服も可愛いわ。
家の子のもフリフリ探してみようかなぁ~♪

涼ママへ
3匹が並んで仲良く歩く後姿を見るのはとても幸せな気分になります
夏用の服はこれしかないので あとひとり1枚は欲しいのだけどね
なかなかね・・・(*^m^*) ムフッ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
