スポンサーサイト


春の散歩

朝は霜がおりていたらしい
明日も朝は霜が・・・4月に霜も珍しいよね

春の散歩は気持ちいいね


この桜どこに咲いているかと言いますと
桜の根が土からはみ出ているその間から 桜の花が咲いています
根性桜と命名

地面なんだよ
すごい~~元気出るね


sakura1.jpg

黒プー親子も今日は母がリードを持っているので良い子にしています

私だと 結構 ふざけて 喧嘩したり
悪戯ばかりして困るのよね

ミニーとキティは 地面で必死に匂いをかいでいます

ここには白いタンポポが咲いていました
綺麗です

sannpo4.jpg


今朝起きれるかなって思ったけど あんがい早く起きて
ちゃんと学校に行きました

どんどん難しくなってきて なかなか覚えられませんが 頑張っています

今 PCがとても欲しいです

7年前のPCでは古いです
ワードもエクセルも2003だもの 習っているのは2010
ソフトを買っても 3万少しするし・・・
考え中です

ちなみに2010はとてもわかりやすくなっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomi さんも甥っ子ちゃんも春が来たね!

甥っ子ちゃん
きっとKiyomiさんなら大丈夫
しっかり覚えて、パソコンの達人になれるから~

この前の甥っ子ちゃんの記事に書き込みしたのに
明くる日見に来たら無かった(;o;)ウエーン
最後のポチッ(送信)を押すのを忘れたみたいね
最近、自分のボケ加減に涙しきり。

甥っ子ちゃん、生意気なお年頃に突入ね(^。^/)ウフッ
家の息子も中学生の時にスーパーにきゅうりを買いに行ってって言ったら「後輩に見られたらかっこ悪い、嫌や!」と喚かれた事が・・・

今その事を言うと、恐縮しきりですが。
甥っ子ちゃん、どんどん大人になっていって居るのですね。

変な文・・・

最初の「甥っ子ちゃん」消してください(;o;)ウエーン
ほんと、最近ミスばっかりな私。
ごめんね。

根性桜 命名いいですね~❤白いタンポポも素敵
春は散歩気持ちいいですよ。。。景色いいから。。。
瀬戸のママも山にのぼりたいかなって、お弁当とか持って、花粉もそろそろ落ち着きだしてるから

涼ママへ
ダメ~~甥っ子のところだけ削除は出来ません
生意気になって 私は保育園に戻って欲しいよ
可愛かったしね

パソコン なかなか覚えられません
毎日すごいスピードでついて行くのが必死です
でも面白いので
頑張れそうです

瀬戸のママへ

根性桜とても必死で咲いてて可愛いのです
愛しいよ~~

また一緒に歩きましょう
散歩は最近は4時に変更になりました
そのかわり後が忙しいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
