

日曜日って・・・

知らなかった 日曜日って 道路は混むし
人は多いし 買い物って大変ね

いつもなら30分もかからない ユニクロへ買い物へ
なのに往復2時間ってどうよ

何故?

もう~行かない そういえば 買い物に行くのも平日しか行ってなかった
この20年 日曜日は仕事していたもの

平日いつでも行けたから・・・

学校の帰りに岡山駅周辺で買い物して帰ろう~~っと


すぐ帰ると言ったのに 待ちくたびれた3匹です

お散歩に行ったよね


2011_04030009.jpg

桜は まだ少しだけ でもお花見していた人がいたよ
もう少ししたら 桜も綺麗ですよ



3週間も海を漂っていたのか?よく助かったね
中型犬のMIXらしいワンちゃん
よく頑張ったよ
ちょっぴり 嬉しいニュースでした

悲しい 苦しい 辛い ニュースの中で 少し光のあるニュースは嬉しいです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
