スポンサーサイト


エイプリルフール

学校に行く電車の中から 悠弥君にメール

朝起きたら びっくり~~くーちゃんが赤ちゃんを産んでたよ
めっちゃ可愛いので 見にきてね

こんな感じのメール

でもだまされてくれませんでした

大人になったのね・・・ちょっぴり寂しい叔母さんなのでした



鏡を置いているように 同じポーズで寝る二人
これがまた可愛くてね

こんなときは仲良しなの
私は普通のことが幸せ

いいのかな?

2011_032840002.jpg

桜も 少しだけ咲いていました
明日はもっと咲くかな?

1週間が終わりました
2日休みで また学校です

明日は寝坊が出来ます
ゆっくりしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~
悠弥くん、騙されなかったのね。
「エイプリルフール」昔は色々ネタを考えたけど
一番みんなが騙されたのは「宝くじが当たった♪」です。
持っている宝くじ番号と同じ番号の当選コピー作って騙しました(笑)

週末はのんびり♪
お散歩も楽しめるね(*^^)v

ちゃちゃさんへ
エイプリルフールなのに だまされてくれませんでした
本当に・・・

私も来年は宝くじがあたったって言おうかな?
ちゃちゃさんの宝くじの嘘はこっていますね

週末のんびりします
でもシャンプーもしてあげないと大変なことになっているのよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
