スポンサーサイト


スクール2日目

朝方トイレに行きたくて目が覚めた
寝る前に水分を取りすぎたわ

5時過ぎだった それから眠れなくなって
寝不足でスクールへ行ったら

暖房が効きすぎて 頭がボッ~~としてきた
でもお昼までは我慢していたんだけど
ますます暑くなってきて みんなも暑くて 窓を開けて
やっと涼しくなってきました

まだ 今は文字を打つ練習
まったく触ったことの無い人もいるからね。。。

私も同じようにしています

色々発見もあるし面白いかも

明日は何をするのかな?

今日は写真を撮ってなかったので 

毎日良い子で留守番してくれているミッキーファミリーですが
散歩は丁度行く時間に 雲が出てきて風が吹いて
今にも雨が降りそうだったので すぐに帰ったそうです

少しこれからくーちゃんだけでも遊んであげないとダメですね

明日も頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スクール生活が始まったのね。
楽しく習えたらいいね。
私が通ったのは週一、2時間のコースだったので
それぞれに習いたい事を担当の先生に教えてもらったの。
パソで絵を描く人もいれば、エクセルの人もいたよ。
HP始めたかったからちゃちゃは「HPの作り方」だったけどね。
懐かしいなぁ~~

ちゃちゃさんへ

パソコンを習ったことがあるのですね
私はHPも本を見ながら作ったの
で・・・夜中まで必死でしていたことを思い出します
今はブログで簡単だけど
みんなと友達になれたのは HPのおかげだものね

好きなことを習えるのはいいよね

私も楽しんで頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
