

今日からPCスクールへ

早起きが苦手だけど 早く寝れば起きられる?
そんなわけで 朝から電車に乗って 岡山駅まで出かけています

9時から14時30分まで 5時間授業です

年齢は27歳ぐらいから68歳まで
いろんな方がいます

今日は入所式と 自己紹介
バーチャルの会社を作り 求人募集を作成 面接をするなんていう
遊びもしました

PCの電源の入れ方から タイピングの練習
今までのタイピングは癖になっていて 直すのが大変そうです
これから直していかなければ 難しいよ


本当に基礎からなので 良い勉強になります


学校に行っているので 散歩の時間に間に合わずに
家に帰ってから 追いかけて 半分ぐらいは 一緒に散歩に行けました



きっちゃんはいつも 前足をかけて ご飯を食べます
気合が入っている証拠ですね


2011_03280004.jpg

ミニーはマイペースで ゆっくり食べます
見張りがいつもいるから大丈夫だね



2011_03280005.jpg


くーちゃんは ガツガツ わき目もふらず 必死で食べて 
いつも1番です

2011_03280006.jpg


明日は 何をするのかな??
たぶんタイピングの練習だと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
