スポンサーサイト


急にだよ~~

私は さっきまで パンジーの花がらをとっていたのに・・・

本当に 急に風が吹き出して 空が暗くなったと思ったら
すごい勢いで みぞれまじりの雪が振り出した

もうすぐ4月だよ なのにニュースでは2月上旬の寒さって
やっぱり変だよ

どうなっているのか?

くるくる変わる天気に驚かされます
なんだか 恐いよね


2011_03260003.jpg

散歩に行くころには 少し寒さも良くなって
風も止んでいた

春休みに入りました
瑞葵ちゃんはどうしているかしら?

悠弥くんは友達と遊んでいたみたいです
携帯に電話すると えらそうに・・・生意気なやつになりつつあります

はぁ~~保育園の頃が可愛かったな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~
悠弥くんが偉そうに!?
きっとお友達の手前、照れくさかったんだよ。
そんなお年頃なのよ(笑)

凄いねぇ~雪が降ったんだね。
こっちも風が冷たくて…
それでも桜が咲いてきました♪

ちゃちゃさんへ

悠弥くんは最近 偉そうなんだよ
これからどんどん生意気になるよ
寂しいような・・・

熊本は桜が咲き始めたのですよ
やはり南だね
びっくりの雪です
早く温かくなってほしいよ 暑いのはもう少し後でいいけどね

まだ寒いね・・・

大阪も2-3日前雪が降ったよ~
まだまだ薄着が出来ないので肩が凝るわ(><)

ゆうや君も順調に成長してるんだよね
生意気なのはウチのSだよ!小2からコレだから
高学年からは~中学生は当たり前だと思うよ☆
妹の息子達中1高1はそんな感じだよ(^0^)
私も幼稚園時代が1番可愛かったと思う思う♪

アラタ君右目だけが・・・少し細く見開かないの
人から見たら気づかないかも~それくらい軽症
単に年のせいなら諦めつくんだけど…
5月で10歳って若い部類と思ってるのは
思い違いなのかな~シニアの仲間になってるんだね
なんせ15歳以上でないとマダマダ!!って
思ってしまうんだよねー個人差あるものね

元気だし見えるし健康なんだよ♪
突然そうなっちゃったので(@@)びっくりしてさ
元気ならOKって気にしないほうがいいかもね

ミッキーやミニーもそうなったんだね
ペーちゃんが15歳ごろそうなったんだけど・・・

アドバイスありがとう~~☆☆☆

まりりんさんへ

今日はそんなに寒くなかったね
今日から学校だよ

そうだね
15歳過ぎないと シニアって感じは
しないものね

10さいだとまだまだと思います
ひょっこってね。。。

眩しいと細めです
目の大きさも左右で違いますね

元気が一番なんだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
