スポンサーサイト


くーちゃんがいません

朝 起きて 朝ごはんを食べているとき 
くーちゃんがいないことに気がついた

あれ~~すると母が悠弥が 8時ごろ歩いてきて
私の部屋で寝ていると?
で・・・部屋に行くと 頭まですっぽり布団の中に
すやすや寝ている 2匹を見つけたよ

くーちゃんは すぐに目をあけたけど 悠弥くん 寝ています

昨日 サッカーの卒団式のあとお別れ会があって夜遅かったらしい
だから眠いのね

昼からは じいちゃんの畑のお手伝いを1時間半した悠弥くんでした

明日は部屋の掃除が待っています
中学生らしい部屋にするように 母と悠弥と3人で頑張ります

どれだけ時間がかかるかな?


2011_03220001.jpg


そのころ 2匹で日向ぼっこをする2匹

きっちゃん美味しい口だよ なんだろうね?

夕方になると風が吹き始めて 散歩に行くのに大変だった
風もあんまり冷たくなくなったね

2011_03220004.jpg

お昼から またまた部屋の片付けをしました
クローゼットの中も少しすっきりしました

後は本箱と小さな物入れの中を片付けたら一応終わりです



PCスクールの受講出来る事になりました
月曜から金曜日まで 9時から2時半まで学校で勉強をします

色んな人がいるだろうな?年齢層もバラバラだよ きっと
お弁当を持って 3月28日から 学生です

たぶん 3ヶ月+6ヶ月かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピカピカの新一年生だね

ピカピカの一年生だね
充実感あるよね
やっぱり心配しなくてよかったね解らないことあったら
いっぱい聞いちゃおうo(^-^)o

家の甥っ子も
ピカピカ一年生なの
ランドセルで学校行くの
めちゃ楽しみにしてます

Gママへ
久し振りに学校へ行きます
楽しみだな でもすることが色々あるのよね
職安に今日は2回も行ったし
まだ定期を買ったり 駐車場を見つけたりと
忙しいのよ

ランドセルで1年生
可愛いな~~楽しみでしょうね
私も同じ一年なら 小学校の悠弥くんがいいな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
