スポンサーサイト


片付け

昨日シャンプーしたのに 写真はその前のもの
昨日は昼から雨だったし 今朝も午前中は雨だったから
写真を撮ってないのよね



2011_03190005.jpg

今日は朝から 片付け
いらないものの整理だよ まだ2箇所しか終わっていない
いつ片付けられるのか?

断捨離

だんしゃり 断・捨・離とは、
自分とモノとの関係を問い直し、
暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。

不要・不適・不快なモノとの関係を、
文字通り、断ち・捨て・離れのことです

本を読んで 自分もはじめています
シンプルに生きる なのに ミッキーファミリーのカルテ
ミニーの膀胱結石の石 誰のものかわからない乳歯 まだまだ
捨てられないものがいっぱいあるのです

無くても 大丈夫なのもの 心の中でしまっておけるのに・・・ね
まだまだな 私です



たらさわみちさんのブログ 誰って?思うよね MF動物病院日誌という漫画を書いている
漫画家さんです 

そのブログに 震災の情報が載っていました

優しい先生で ミッキーの話を掲示板に書いたときもすぐに
レスをくださいました

勝手にリンクしてしまったけど 迷子の掲示板は色んな人に見てもらえると
情報が伝わるかなって思って 書きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

掲示板は私も昨夜、sofiaちゃんのブログで知ったのでリンク貼りました。
一日も早く飼い主さんとの穏やかな生活に戻れるといいね。
MF動物病院日誌は兵ママから借りて読んだよん。

「断捨離」ブームだよね。
私もやろうとまずお財布の中から始めたけど
要らないポイントカードなんかを捨てただけで
後は進んでいません(^^ゞ

(断捨離)ねぇ~物は、なか②すてることができないですよね。本当は、すっきりしたら気の流れもよくなるんだろうけど・・・おもいっきりが必要!!
かな  キティ&ミニchan達着てる服、かわいいです~

ちゃちゃさんへ
Sofiaさんとは掲示板は 少し違うようです
飼い主さんからとか
友達から投稿されていて情報も載っていますよ

MF動物病院日誌読んだのね
私も大好きです

断捨離 少しずつはじめています
ゆっくりすっきりした生活をしたいです

瀬戸のママさんへ

断捨離 本当にいらないものから 片付けたら
いいのではないかな?
迷うものはしばらく置いてから考えるといいかも
今年は1枚しか編めませんでしたが また来年は可愛いのを編みたいわ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
