

春の恒例

狂犬病は1匹1000円です
でも・・・今回は くーちゃん8種のワクチン&フィラリアのお薬
ミニー&キティは フィラリアのお薬のみ

岡山動物医療センターの方たちが回って来てくれます
県が回るのもあるのだけど・・・私はこっちが良い
値段が安い なぜなら獣医師会にこのグループは入っていないから

フィラリアの薬だって 1匹7回分で3000円だよ

8種のワクチンも4000円です



2011_03200007.jpg

ワクチンが終わったので くーちゃん ワクチンのアレルギーが出ると恐いので
20分ほど待っています

なんと この注射をしてくれた先生は ミッキー達が長い間 かかっていた
病院の先生でした

話しかけると ミッキーのことを覚えてくれていて
19歳まで生きたのよと話したらすごいと喜んでくれました
今は転勤で高松にいるとか・・・

待っている間 ぞくぞくとやってくるワンちゃんたち
暴れる子 大人しい子 先生も大変だわ

びびりながら見るクレア




2011_03200004.jpg

帰りは 後ろを振り向きながら・・・
ミニーとキティはお先に帰っていたので 一人は心細いらしい

ちゃんと着いて来てる??
大丈夫?

そんな顔だね

2011_03200006.jpg


お昼からは シープ&ラムのカットをしました
久し振りだったのですごいことになっていたよ
もつれているし 汚れているし
夕方4時までかかりました

必死でしたよ

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにもこの間 新聞の折り込みに入っていたよ。
安いので大丈夫かな と考え中だったの。
主催が『岡山動物医療センター』になっていたよ。
これって注射済み交付手数料は 保健所へ行って貰うの?

因みに市の場合は
交付手数料550円。
注射料金2,650円です。

キョンさんへ
岡山動物医療センターはミニーが手術をしてもらって助けてもらったところだよ
獣医師会に入ってないから安く出来るのですよ

狂犬病は1000円で 交付手数料は550円
市役所でするはず・・・家は近所の役場でもOKだけどね

市のは同じ値段です
どうして高いのかしらね 同じものなのに
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
