スポンサーサイト


朝から・・・

今日は悠弥君の卒業式
朝から くーちゃんとラブラブです

ワンコ祭りのように囲まれて 漫画を読んでいます
卒業式だというのにまったく・・・

皆はほとんどが地元の中学校に行くのだから 寂しくないだろうけど
悠弥くんは違う中学 しかも 同じ小学校からは2人きりなのに・・・

朝 私も パソコン教室の面接に その前に二人で写真を撮ったけど
母の腕が悪くて ダメでした
残念です

私の結果は22日です
どうかな?定員足りないことはなく 人数オーバー 何人かは落ちるのよね

2011_03180002.jpg

探しましたよ
一年生の写真 顔が幼いです

6年生 顔がシャープになって 大人になりました


sotugiyou.jpg

春からは中学生だよ
本当に大きくなったな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悠弥くん
ご卒業おめでとうございます
本当大きくなって 春からは中学生ですか
これから大きく世界が広がって
いかれます様に

kiyomiさんは22日ですか?よい知らせがありますように♪

悠弥くん ご卒業おめでとう~♪
これからどんなお顔になるのかなぁ~?
ネットのお友達も悠弥くんの成長を楽しみにしていますよ。

kiyomiさんの更新がないと寂しいよ。
パソコン教室も絶対良い知らせがあるはず!
みんな前を向いて~だよね。

悠弥君、卒業おめでとうございます。
地元のお友達は少ないそうだけれど、中学生になったら、
きっと新しいお友達が沢山出来るし、新しい発見が
一杯あると思います。
沢山楽しみつつ、お勉強にスポーツにと頑張ってくださいね。

天ママへ
最近は制服の第2ボタンはないそうです
古いって・・・
大きくなって 6年があっという間だったよ
私も頑張らないとね

ちゃちゃさんへ
みんな小さな悠弥くんを知っているものね
大きくなってどんな顔になるのかな?
もう顔を乗せるなって言われそうだけど

私も頑張ります
毎日書いているものね あっ最近は木曜日はお休みしているけど

前を向いて頑張ろう 
決まれば9ヶ月は学校だけどね

マミィへ
は~~い
ありがとうございます

きっとすぐに友達も出来て楽しい学校生活を
おくれると思います
ちゃんとつたえておきますね

悠弥君 卒業おめでとう♪(*⌒ー⌒)
入試もよく頑張ったね。
改めておめでとう。

この間 kiyomiさんと一緒に通学路を 探検していたのにね。
おばちゃんも歳を取るはずだよi-229

電車通学をするのかな?
サッカーは??
心優しい悠弥くん 楽しい学生生活を送って下さいね。
そして逞しい悠弥くんになって下さいね。

キョンさんへ
ありがとうございます
入試も頑張って希望の中学に入れました

いつも見守ってくれてありがとうね
早いものだよね
電車通学します しかもここから一人だけど
すぐに友達出来るよ
伝えておくね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
