スポンサーサイト


地震

またすごい地震が起きましたね
TVでニュースを見ていると どんどん被害も大きくなってきて
恐いです

近くに住んでいるお友達は大丈夫ですか・・・
範囲が広いので 色々な人を心配しています


よくニュースを見てくれぐれも気をつけて欲しいと思います

死者も出ているので 本当に痛ましいです


2011_03110006.jpg

実は 明日から私は2泊3日でTDLに行く予定でした

夕方キャンセルしました
怖い思いを子供達にさせるわけにもいきませんし
両親が心配しますから


友達はもう行っているかもと心配して電話をくれました

TDLで会う約束をしていた友達にもキャンセルのお知らせをしました

荷物は数日前から用意していたのだけど
これから片付けます

皆様も気をつけてくださいね

ニュースを見ていると 本当に怖くて・・・まだ余震もあるから
大変だと思います

本当に本当にみんな無事でいてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらは大丈夫ですか!
関東は物凄い揺れでゆずピアはガタガタと震えていました。危険なので現在はクレートに入っています。
TDL危険ですよ!!液状化現象がDLの駐車場にでています。

地震

すごい被害で胸が痛むよ。逃げ切れなくなった車が飲み込まれる映像は涙が出た…

きっちゃん、HB!

苺ママさんへ
こちらは何事もありませんよ
大丈夫です
心配していたよ 渋谷もすごい人でしたね
旅行はキャンセルしましたから・・・
気をつけてくださいね
ゆずちゃん ピアちゃんもね

小梅母へ
本当に怖いですね
自然災害の恐ろしさを 目の当たりにして
胸が痛いです

どんどん被害も大きくなってきて
余震で眠れない人やおうちが亡くなった人
死者も増えてなんともいえませんね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
