スポンサーサイト


happy Birthday kitty

もう12歳だなんて・・・

早いものです

この間我が家で産まれたような気がします

元気で長生き・・・望むのはそれだけ

今日は夕方になってのケーキ作り ほかほかの出来上がり
はい~~どうぞ!

パクパクと・・・嬉しそう
いつも嬉しそうに食べてくれるので 私もHappy

まだ 食べたかったのに 母が もうダメって
取り上げちゃったので ちゃんと切って 改めてあげました

美味しかったね

12歳も元気で のんびり楽しく過ごせますように

2011_03090007.jpg


今日は職安に行って 春から行く学校の 申し込みをしてきました
パソコン教室です

でもね 面接で落ちるかもしれないし 定員に対して人数が少なすぎても
開校されないかもしれません

3ヶ月のお勉強期間 出来れば行きたいのですが・・・どうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キティーちゃん
お誕生日おめでとう~♪
食いしん坊きっちゃんは幾つになっても変わらずね(^_-)-☆
12歳も元気で過ごせますように。

パソコン教室で面接があるの?
通えるといいね。

HAPPY♪BIRTHDAY

キティーちゃん
12才お誕生日おめでとう
美味しいCake焼いてもらって
よかったね(^_-)-☆
健康で元気に過ごせるね

いよいよTRYの時ねっ
ママ頑張ってね
あっ私もだった

ちゃちゃさんへ

ありがとうね
本当に早いもので12歳だなんて
びっくりですよ でも元気でいてくれているので
それだけでも幸せです

パソコン教室 面接あるのよ
授業料免除だし・・ね 職安の紹介だからね

Gママへ

ありがとうね
毎度 同じ写真で いつも食いしん坊の写真だわ
チーズケーキが大好きみたいで 簡単でいいわよ

いよいよ 学校も決まりそうだけど
まだ面接あるしね 人数が少なければなくなるし
どうなることか??
学生は楽しいかも

Gママもファイトだね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
