スポンサーサイト


美容院

久し振りに 前髪パッツン~してきた
若返ったのか?無理をしているのか わからないけど
なんだか 見慣れない顔なので 笑える~~

昔ならおかっぱ?今はボブ
肩上ぐらいの長さです

自分で 笑っています だから。。。平和?
なんのこっちゃと 自分でつっこむ


そんな私を不思議そうにみつめる2匹の目

変な顔~~また笑える

2011_03080007.jpg


まぁいいか 笑顔の日には 良い事があるよ

毎日 なんとなく過ごしているから
そろそろ 決まりたい春なんだけど

私 どうする?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボブ、

私と同じだわ、しかも、この前更に短くしてきたし
肩上だったのを耳下5cmにしてきたよ
ケーキ教室で一緒になった人が可愛かったから短くしてもらったんだけれど
彼女のはマッシュルームヘアー
私のは短めのボブ
今度はマッシュルームヘアーに挑戦してみようかな。

新しいお仕事、焦らなくっても良いのでは?
とは言え、やっぱり落ち着かないよね。

私も何かしたいと思うんだけれど、今は舞達とゆっくり暮すことが優先!
その為に仕事を辞めたんだから。

でも、何かしたい
でも、その何かが見つからないの。

ゆっくり考えるわ。

涼ママへ
涼ママさんもどんどん髪の毛が短くなっていますね
若返りだね

マッシュルームヘアー 昔していたよ
流行っていたよね

私も色々考えますよ
何かを見つけるのは時間がかかっても
探せるといいね

私も頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
