

友達?

前は 子猫を二匹連れて 我が家の庭に遊びに来ていたのに
最近はいつも一人で 庭に来ます

庭でにゃーにゃーと鳴いて モミを呼びます

何をするわけでもなく 少し距離を置いて 見つめ合っています
女の子同士なんだけど・・・

今日はほとんど1日 父のスクーターの上で日向ぼっこしていたよ
飼い猫なのか 野良猫なのかよくわからないのよね

痩せているようにも見えないし・・・
色んな家がある子かもしれないね

ちなみに我が家ではご飯はあげていません

2011_03070003.jpg

きっちゃんの友達は?

やっぱり姉妹のベリーちゃんかな?
いつも一緒に散歩してても 遊ぶことはないけど
遠くからでも 見つけると 呼び合っています

なのに 昨日も今日も 散歩の時間に 急に雨
そして 今日は30分ほどで止んだけど また雲って雨

変な天気に 困ったもので 洗濯物を出したり入れたり・・・

東京は雪だとか?どうなってるのかな?


2011_03070005.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
