スポンサーサイト


ひな祭り

昨日のひな祭り 嬉しいことがありました

ジャパンケネルクラブから 長寿犬の表彰状が届きました
宝物がまた増えましたよ

ミッキーのときは横型で写真も小さかったのに
今度は縦型で写真も大きくなりました

2011_03030002.jpg

夜は ちらし寿司と はまぐりのお汁を食べました
美味しかったわ

2011_03030007.jpg

昨夜はヨガ やはりヨガをすると気持ちがいいですね

固くなった身体がほぐれてきます


今日は嵐のようなお天気です

雪がちらつき 青空
強風が吹き荒れ 今度はあられのような雪がバラバラと・・・

そして また青空です

コロコロ変わる天気に 本当にたまりません~~

どうなってるのかしら??


そんな中でもお散歩には行きましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立派な表彰状だね♪
かんなも頑張ります(*^^)v

寒の戻り…こんなに戻らなくってもね( ̄∇ ̄;)
そっちは雪も降ったの?
しばらく暖かかったから余計寒く感じますね。

お久しぶりです。

kiyomiさん・ミニーちゃん、良かったですね
JKCが表彰してくれるのは初めて知りました。


こちらも、昨日・今日と寒いです。
雨が降ったり、ミゾレが降ったり、雪が降ったり、晴れたりとわからないお天気でした。

体調崩さないようにしてくださいね~

ちゃちゃさんへ
写真たてに入っているのですよ
かんなちゃんも頑張って勲章頂きましょうね

本当に寒の戻り寒すぎました
雪まで降るなんてね やっぱり地球は壊れているんだよ

のんちゃんへ

JKCも何年か前から長寿犬表彰しています
会報に秋ごろ?出ていますよ
自分で申請したら 送ってくれます
会報の1月号に長寿犬の写真や名前が載りますから
見てくださいね

変な天気だったね
早く春が来ないかな?
なのちゃん毛が少ない?くーちゃんも毛が少なくて
柔らかいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
