

家族そろって?

朝の日向ぼっこ

お~~い おやつ?なんていいながら写真を撮る
くーちゃんが向けば ミニーとキティはあっちを向いている

2011_03020002.jpg

今度はミニーとキティがこっちを向いた
くーちゃんはどこ見てるんだ?

はぁ 難しいわね

でも どんな写真でも 3匹が仲良く 元気に一緒にいるのだから
それで 幸せだよね~

2011_03020003.jpg

明日は寒くなるらしいね

ひな祭りだよ

ちらし寿司でも作って食べましょうか?

早く暖かくなれ~~春よ 早く来い

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~~^^

またまた、、、少し寒くなりましたね~^^;
気温の差があると・・・
着いていけないです~~(笑)

みんな、、、暖かそうに
良い場所で、、、日向ぼっこしてて
幸せそう~~♪

今日は・・・
雛祭りちらし作りですか~?
凄いです~~@@

くっきー&らぴ母さんへ

寒くなったり暖かくなったりと
気温差は困りますね

少しは元気が出ましたか?
もうすぐ春ですよ 
この間職場の前を通って 覗いたけど
人が見えなかったのと 荷物が重くて
寄れませんでした また会えるといいね

ちらし寿司 簡単です 混ぜるだけです
(*^m^*) ムフッ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
