スポンサーサイト


黒い子

本当に写真を撮るのが難しいわ

何枚も撮ったのに・・・しかも白い子と撮るのが難しいです

おりこうに座ってくれているのにね

2011_02280023.jpg

留守番していた子たちもいつもと変わらず
母と一緒に寝て 大丈夫だったよ

昔ね ミッキーが一人っ子のときは 私が友達のところとか
旅行をすると 1泊目は ご飯も食べないで 母を困らせていた
2日目は仕方なく食べていたそうです

だからミッキーを置いて行くと心配で何度も電話したな

ミニーがきてからは それはなくなった

今はミニーとキティが二人 ちゃんといられるね
3匹でもお留守番できるし 大丈夫だよね

今日は写真を撮らなかったので。。。昨日の写真だよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり似てる♪

ミッキーくんと一緒だったなぁ~クロちんも☆
若いころは私が留守すると不安であちこち探してたそうな・・。旅行したときは玄関で夜通し待ってたって。。やっぱ親戚さんだ!!(笑)。クーちゃんのカメラ目線素敵だよ~~♪可愛い!

SAORIさんへ

本当に思い出しても 愛しいよね
クロちんは 玄関で待っていたのですね
ミッキーとミニーの子供のチョビとベリーも
お母さんが買い物に行っても玄関で待っているそうです

今頃 2人はどうしているかしらね
1度もあったことはないけど あっちの世界で
仲良くしているかしらね

私がいつか・・・逝く時に色んな話を聞きたいな

最近はお顔そりなくてテディ風だね~
くーちゃんはミッキーの次のサイズかな?
ミニーやきっちゃん小さめだよね・・・

アラタクン1人で淋しそうなの
年齢も誘って遊びもないし~
留守番も耐えてるわー(多頭だと安心なんだけど)

最初の子って留守番だと食べないよね
多頭になると食べるようになって不思議だね!

最近多頭だった賑やかなころが懐かしい~
結構世話は大変だったけど(散歩が)
今の私には散歩も必要だし多頭っていいよね☆

まりりんさんへ
くーちゃんはミッキーより少し小さいぐらい
我が家ではでかいです
でも細いです
ミニー&キティは小さいよ

多頭飼いしていたら 1匹だと寂しいよね
アラタ君もひとりっこが少し長くなってきたね
そろそろ可愛い子を迎えても良いよ

サスケくんも手がだいぶ離れたしね
楽しみだわ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
