スポンサーサイト


一年ぶりの牡蠣ツアー

参加わんこの紹介

yumekoさんのお家の笑子ちゃんと大ちゃん

ご飯のときもおりこうさんにマテが出来ます

2011_02280004.jpg

くーちゃんとmasaちゃんのお家の夜刀くん
とても仲良しな2人です

小さい頃から年に1かは一緒にお泊まりしていたから すっかり慣れていますね


2011_02280036.jpg

牡蠣は食べ放題 しかし今年は生牡蠣が食べられませんでした
楽しみにしていたのに・・・

水温が高くなったからかな?水質検査で生はダメって言われたらしいの


2011_02280025.jpg

お酒を飲みながら 食べてしゃべって しゃべって・・・しゃべりまくり~~

ドッグランでも遊んだのに写真を撮ってないし
くーちゃんはおやつにつられて おやつを持っている人に
おやつ持っているでしょ 頂戴と ゲットすること何度??

人懐こいので 得なくーちゃんです
名前も覚えてもらったんじゃないかな??


楽しみにしてて その日が来ればあっという間に過ぎて
もうお別れの時間だよ
本当にお別れの時間は嫌いだな


楽しい時間をありがとう

また 楽しみ見つけないとね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

指折り数えて楽しみにしてて~
お楽しみはあっと言う間なのよね。
それでも牡蠣ツアーは毎年だから
また来年のお楽しみだよん。
ちゃちゃも大きな牡蠣の殻だけ
写メもらいましたぁ~(笑)

次回は私も~~♪

masaちゃん yumekoさん 一緒だったのね!
しかも○ハイナ? 牡蠣が食べたいよ~
生牡蠣無理だったのはショックだよねー

来年は~私も計画したい~
そのときはワンコが増えてるかもよ(^^)v
確か8年前だよ!私が行ったのは・・・
記念の写真も最近懐かしく見てたんだよー
毎年行ってたんだね~~

暖かくなったようでも
何だか喉の調子が悪くなってイガイガ×

週末は伊勢海老5品の宿に1泊してきます◎

今もう1頭POODLE欲しいなって・・・
いよいよかも?

ちゃちゃさんへ
牡蠣の殻がたくさん入った写メ 届きましたか?
(*^m^*) ムフッ
みんなでいっぱい食べちゃったよ

牡蠣ツアー来年も会えるといいな

まりりんさんへ

まりりんさんと最後にあったのが 牡蠣ツアーだよね
牛窓でジェラートを食べたことを思い出します

8年前だったかな?

まりりんさんのところに二ューフェイスが
やってくる??楽しみにしていますよ

伊勢海老いっぱい食べてきてね
またご一緒しましょう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
