

歯が・・・

この間 口をモグモグしていたので
何かなって思ったら 歯がグラグラしていました

犬歯ともう1本 これで上の歯は 2本しかありません

でも食欲はすごいです

最近は目も少し見えなくなっているのでしょう
食べ物の匂いに敏感で 私がおやつでも食べていると
覗きにくるほどです

(*^m^*) ムフッ

相変わらず 笑えるほど 散歩の行きと帰りの足取りの違うこと

昨日は友達がミニーを連れて行っていたけど 友達も笑っていたわ

抱っこして~~と甘えていたけどね

帰りだけは友達の前を歩いていたよ


2011_02250006.jpg

元気が1番 今は食べることも1番でいいよ~~
寝るのも1番 
何でも1番~~~


コメントの投稿

非公開コメント

かんなも食べることと寝ることでは
なずなに負けていません(笑)
元気が一番だよねぇ~(*^^)v

ちゃちゃさんへ
本当に元気が1番
どこか痛かったりしんどかったら
ご飯だって欲しくないだろうし 眠れないものね
幸せだね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
