スポンサーサイト


力関係?

午後からはお日様のあたる部分が少なくなってきます
斜めに光が入ってきます

一番ぽかぽかな部分に モミ&クレア
モミが場所を取りすぎているような?

ミニーはちょっぴりお日様を浴びて
キティはまったくお日様のあたらない 暗い場所

文句も言わずに寝ています

春のような日差しだね


2011_02220005.jpg


散歩も 軽装で行けるようになりました
このまま暖かくなって欲しいけど そうはいかないよね

また寒くなって暖かくなってを繰り返すのだろうね

ミニーちゃんまた歯が2本抜けました
ブラブラしていたので 私が少し引っ張ると抜けました
上の歯は2本ほどしかありません

でもしっかりご飯を食べています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだぁ

キティーちゃん
日なた羨ましそうに見てるねなんだかカワユイ
納豆やっぱり予想通り
ダメよね
私は大葉入れたり
韓国のり入れて熱々ごはんで
頂きますキライにならないでね
お勧めはじゃあ
青魚しかないもしや
これもダメ?

Gママへ

日向の力関係がよくわかる写真
モミは大きすぎます

納豆はダメです 嫌いにならないよ

やっぱり青魚よね でも毎日食べるわけに行かないから EPA DHAのサプリを飲んでみようかと
考えています

ありがとうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
