

今週は・・・

暖かいですね

昨日もぽかぽか 今日も良い天気

なのに私は 今年の冬は 肩こり首こりに悩まされている

昨年冬は頭皮のかゆみに悩まされた

ヨガの次の日ぐらいは良いのだが・・・他の日はもう嫌になるわ


しかも この間の血液検査
中性脂肪が384 3ヶ月前より体重も減ったし
運動も 食べるものも考えたのに
この結果にショック

母は食後のチョコ2粒をやめたらいいのだと言うけど
それだけの問題?

またまた中性脂肪に悩まされます

どうしたらいいの 教えてよ

10日ほど朝の散歩をしていない 色々忙しくて歩けていないよ
それが悪い??

明日からまた頑張る?やる気の出ない気分です

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ

海藻サラダを食前に
沢山食べて
キノコ類もお味噌汁で
食べて
夜は必ず納豆
これなら食べた油も排出
出来るしコレステロール
下がるよ
甘いモノ
チョコだって必要だよ
ストレス溜まらないように
やんわりね(^_-)-☆
納豆では伯父が証明済み
キライじゃあなければ
お勧めです

中性脂肪高いちゃちゃが言うのもなんだけど…^^;
384は高いね。
食事にも気を配ってるのになんでだろ?
Gママさんがおっしゃってるように納豆食べるべし!

Gママへ~~

あはは 納豆食べられません
海藻サラダきのこ類は好きですよ
きのこは毎日食べているかも・・・

納豆良いのは知っているのだけどね
甥っ子が食べてても そのときは甥っ子も嫌になります
(*^m^*) ムフッ

チョコは元気の素 必要だよ

ちゃちゃさんへ

ひぇ~~納豆だけは無理です
何故に中性脂肪が高いのか私にもわかりません
ダメだよね
なんとか正常値になりたいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
