

はじめて・・・

行って来ました~映画館

一人で映画を見たのは初めてです
しかも 朝1番は モーニングで1000円で観られてお徳です

1986年の「男達の挽歌」
チョウ・ユンファが 二挺拳銃で 悪い奴らを撃つシーン
男の友情 兄弟愛 裏切り 
ラストは ハッピーエンド?

2011年の「男達の挽歌」は ソン・スンホンは 文句なしに素敵
長いまつげ ボロボロな姿でもなんともいえないよ
ラストは少し悲しい結末
でも それでも良かったのかも
友情、絆、愛がある



トレンチコート姿で二挺拳銃をブッ放す、ワイルド&クールな ソン・スンホン

でも 二挺拳銃は チョウ・ユンファの方が素敵だったけどね 華麗なんです

スカッとする映画でした


 

電車で行ったのだけど 地下街に下りると そこは春でした
綺麗でしょ~~


2011_02210001.jpg

満開のチューリップ

しかも 今日は春の陽気だったし・・・
気持ちよく街中を歩きました


2011_02210002.jpg

時間がなくて一人ランチは出来なかったけど
スタバで 季節の野菜とレモンソースチキンサンド&モカフラペチーノで
お昼ごはんだよ

これも美味しかったわ

2011_02210003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ。
ソン・スンホン素敵だよね。
マミィ、韓流スターで一番好き。
次が、チャン・グンソク。水曜、マミィだけお休みだから見に行こうかなぁ。
ゴーストも観たかっんだけどね。

マミィへ
ソン・スンホン素敵でしたよ
私も好き~~
あの長いまつげが好きなんだよ
ないものねだり 私のまつげは短い

(*^m^*) ムフッ

チャン・グンソク笑った顔がいいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
