スポンサーサイト


優しいくーちゃん

今日の散歩の帰り道
小さい方の運動場で いつものように ウィルくんと
喧嘩をしながら ガウガウ走り回っていたとき

私達は運動場の真ん中にいたのだけど 端っこで ワンワン~~と
可愛い男の子の声

2歳ぐらいかな?必死で叫んでいる

ウィルくんは子供に飛びついたら危険ということで
チョビ母さんがダメよと

でも ワンワンの叫び声に こたえてあげたくて
くーちゃんのお尻をポンと叩いて 優しく行ってきてと言うと
ダッシュで走って行き まずお母さんに挨拶
それから近づいてきた子供にも触らせてあげて
少し遊んでから 私が呼ぶとダッシュで帰ってきた

ワンワン~~バイバイと 何度も 何度も言いながら
見送ってくれて 嬉しそうな顔をする
お母さんに子供 くーちゃんも 尻尾をふりふり帰りました

今日の写真ではないけど こんな感じで
バイバイできました

また会えるといいね


2011_02180002.jpg


心臓発作

誰が・・・と思うでしょ

お店はやめたけど 数匹のワンちゃんの手入れを手伝っています

心臓肥大 左側はもう肋骨に当たりすぎて ドキドキがとまらない
4倍ぐらいの大きさ

恐い でも今日は調子がよさそうなので シャンプーをしてやりたいと
飼い主さんが言うので 顔をみても穏やかで調子は悪くなさそうだった

でもシャンプーしてドライヤーをしているときに 発作が
首が後ろに伸びて 泣いて 失禁まで
飼い主さんが抱っこして 大丈夫と何度もいって
撫ぜていたら 落ち着いてきた

しばらく待って ドライヤーで乾かし コレが最後かもしれないという
飼い主さんの要望で ザクザクカット 最後は顔を切るときにお座りまでしてくれて
とてもがんばりやさんの良い子です

最後なんていわないで また会いましょうと言ってお別れ
どうかまた可愛い顔を私に見せてくださいね
待っていますから・・・約束です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
