スポンサーサイト


はぁ 疲れた

今日は朝も早く起きて それでも7時半 それが早いなんてね
でも最近毎日9時ごろ起きている私には辛いかも・・・(*^m^*) ムフッ

悠弥くんが 春から通う中学校の学校説明会&物品販売に行ってきた
自分の子供でもないから よくわからず まぁ少し大きめを買ったので
それで良しとしましょう

中高一貫校なので 広いです 毎年迷子になる一年生もいるとか?

母もトイレに一人でいったら迷子になると 私と一緒
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

体育館は寒くて 冷え性の私には地獄でした
ひざ掛け持参すればよかったよ

さすがに 疲れた私でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう 気になる映画
今日からなんだよね

男達の挽歌 
1986年に私の大好きな(小梅母も好きな)チョウ・ユンファが出ていた映画の
リメイク?(リウェイクらしい)

チョウ・ユンファがしていた役をソン・スンホンが演じる

ソン・スウホンも好きなんだよね カッコいいよ

月曜日におひとりさまで映画を見てこようかな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん、ママ代役?
入学式にも行くのかな?
私もね、将吾くんの高校入学式だけは行きました。
子供がいないからちょっとだけ母親気分を味あわせてもらいましたよん。

チョウ・ユンファ? ソン・スンホン?
ヨンさま以外は知らないのでチンプンカンプンです(^^ゞ

ちゃちゃさんへ
昨日はママ代理でした

ちゃちゃさんは甥っ子さんの入学式に行ったのですね 少しだけ母気分になるよね

知らないのは仕方ないよね
韓国ドラマにはまったらわかるかも
日本のドラマが面白くなくなってきたのよ
(*^m^*) ムフッ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
