

暖かい日 風は冷たい

散歩では お友達に会いました

シェルティーのアーニーちゃん チワワのひめちゃん
写真には写っていないけど パピヨンのウランちゃん アトムくん

家の子 チョビファミリーで 全部で10匹

遠くでは紀州犬のこゆきちゃん バゼットのランくん

仲間がいっぱいで楽しい小鳥の森です

2011_02180006.jpg


玄関で良い香りを漂わせているのは 紅梅
優しい香りがします

 
2011_02180010.jpg

私はこれから瑞葵といっしょにフェルトのマスコット作りで忙しいです


明日 
中学校の学校説明会と物品販売に行かなくてはいけないのです
子供もいないのに・・・したこともないのに
頑張ります

夜は 奇祭 はだか祭りがあります
花火もあるらしいよ
冬の花火は 綺麗でしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
