

雪のあと

晴れたよ~~

昨夜は積っていた雪もすっかり溶けてしまいました

屋根から落ちる雪がドサドサと午前中はうるさかったけどね

雪遊びをさせたかったけど たぶん喜ぶのはくーちゃんだけだろうな
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

夕方の散歩 2枚重ねの服で 帰りはスタコラサッサで・・・帰りましょう


2011_02150004.jpg

春色のワンピースが編みあがりました
今年は1枚ずつしか作れなかったな

背中にお花をつけてみました

微妙にサイズも違います

今回は ミニーには黄色 元気なビタミンカラー
キティには ピンク よく似合います
クレアには落ち着いたパープル 
似合うかな?

2011_02150006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いセーターが編み上がりましたね♪
春らしい色だし、レース編みも可愛いよん。
早く着ているミニーちゃん達を見たいです。
暖かい日に初おろしかなぁ~?

ちゃちゃさんへ
毎年2~3枚ぐらいは 編んでたのにね
出来上がったので嬉しくて 今日から来ています
今夜写真をUPするね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
