

寒いよ

yuki2.jpg


nukunuku.jpg


雪に慣れていないので 積ると 運転がとても恐いです
今夜は甥っ子達は泊まりです
明日は 歩いて集合場所まで行かなくてはダメでしょうね
きっと朝は道路が凍結しているはず・・・

朝からずっと雪です
積らない雪だと思えば 夕方になるほど 積ってきました
今は5センチぐらいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

結構積もったね。
寒い中、雪のモデルに使われたくーちゃん(笑)
お疲れさま~~
明日は転ばぬよう気を付けてね。

ちゃちゃさんへ
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
そうなのよ キティではモデルは無理
ミニーは寒いってしてくれない
そこでくーちゃんしかいないでしょ

今は屋根から雪がドサドサ落ちてきてびっくりします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
