スポンサーサイト


初雪積り~~

朝起きたら 1cmぐらいの積雪
今年初めての 雪が積もりました

全国的に雪になったのではないかな?

日陰の雪も 昼には溶けました

雪合戦も出来ない晴れの国岡山 でも・・・寒いよ

暖かい部屋で モミはなんともいえない メタボな姿勢
女の子だよ~~

ミニーとキティは 毛布の上で丸くなって寝ているし
可愛いな~~

yuki.jpg

今日はのんびりしていました

昨日は 確定申告を終わらせました
印刷も終わり 後は月曜日に投函すれば終わりです

夜はヨガ

身体は寒いと固まるのね
ヨガで伸びてがちがちだった身体がほぐれましたが
また 寒くなるとどうかな?
寒くて 腰や肩 首 いろんなところが痛いです

毎日出来ればいいのだけどそれはなかなか出来ないから
週に一回の身体リセットです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モミちゃん ナイスショット~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ

こっちは雪は降らなかったけど風が冷たいよん><;
しばらく暖かかっただけに身に凍みますね。
我が家のかんなずも今朝は丸まってダンゴ虫になっていました。

確定申告☆早いねぇ~~
私は遊び優先です(^^ゞ

ちゃちゃさんへ

変な格好で すました顔のモミ
笑えるでしょ

雪は今朝も1センチほど積っていましたよ
2日続けてなんてね 

二人なかよくだんご虫かな?
寒いと仲良しが見られてうれしいよ

確定申告終わったよ~~
ちゃちゃさんは今日も遊びかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
