スポンサーサイト


よく似合うね

ミッキー父さんの形見の服が似合うのはきっちゃんしかいないね
とても似合ってて 可愛いです

少し細くなってしまいましたが・・・食いしん坊すぎて
よくかんで食べないからかしら?もともと太りにくい子なのかな?


2011_02080008.jpg

確定申告の準備もちゃくちゃくとはかどっております
頑張っているよ

父の文はパソコンに打ち込むだけだから 私のを頑張らなければいけないわ

今日も朝はウォーキングをして 毎日ほとんど歩いています
来週の血液検査 体重2キロは減ってないけど どうだろう?
努力はしているけど 数値は私の努力に応えてくれるのか?
中性脂肪よ~~頼みますよ

生姜紅茶をもうずっと続けていて 大好きになりました
私の影響で まわりの友達も飲んでいます

そのうち 生姜のチューブを持ち歩くでしょうね
ジンジャラーというらしい (*^m^*) ムフッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大切な形見だね

きっちゃん似合ってる♪
さすがの形見はやっぱり身内?!
アラタクンにも母の形見を無理やり着せたよ(笑)
ちっちゃいんだけど…(お尻が丸出し~)
チコの形見もあってお祖母ちゃんの形見だなんて
古い時代を懐かしく思います(これも小さい)

生姜紅茶は?生しょうが?乾燥しょうが?
教えてー教えてー!!

私の秘密兵器は「ごぼう茶」です
11月に思い立って飲むようになり
今年からは毎日しっかり飲んで痩せましたよ
体調もよし!!絶対コレだ!!と続けてます

コレステロールや悪玉菌に効くみたいよ

お客さんに「痩せた」といわれて
最近暴露するようになってみんな真似してるよ!
これも少し面倒かもしれないけどいいと思う

そうそう私もKIYOMIさんを見習って歩くわね☆

まりりんさんへ

形見は色んな子に分けてあげて 色んな子が使っているでしょうね
お祖母ちゃんの形見まで使ってあげたら嬉しいよね
懐かしいしきっと喜んでいると思う

ゴボウ茶 そんなのがあるのですね
痩せたんだ それにコレステロールにも
効くならいいね

私は紅茶にすりおろした生姜+黒砂糖で
毎日6杯ぐらい飲んでいます
冷え対策だけどね

運動も必要だよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
