スポンサーサイト


あのね~~

夜は 私の布団を勝手に かまくらベットに変身させて
寝ているくーちゃんです

耳も裏返ってるよ

上手に出来ました

2011_02070003.jpg

昼間は みんな集まって日向ぼっこ これが良いらしい
でもベットの使い方間違っていますけど・・・良いのですか?

2011_02070006.jpg

今日 大根を沢山頂いたので 母が切り干し大根にするために
刻んで ざるに入れて 階段のところへ置いていた
後で2階に上がるときにもって上がるつもりで
しかし しばらくして 2階に持って上がろうとしたら
大根が減っていたらしい・・・どうも犯人はくーちゃん

私がみんなと日向ぼっこをしながら 編み物をしているときに
姿をけしたのはくーちゃんしかいなかったから
どれだけ 大根が好きなんだか
変わった子だわ

そろそろ確定申告の時期です
今日は医療費の計算をしました

明日は店のを少ししておきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~モミちゃんも一緒に日向ぼっこしてるね♪
ベッドの使い方間違ってるのは
暖かくなった証拠かな?

今年も確定申告の時期がやって来たね^^;
kiyomiさんはいつも早い人!
ちゃちゃはいつもギリギリの人~(笑)

ちゃちゃさんへ
モミも日向ぼっこに参加です
きっちゃんと同じ年だからもうシニアだよ

日向ぼっこはかなり暖かいらしいよ
はぁはぁ言ってる時もあるから
(*^m^*) ムフッ

確定申告面倒だわ
嫌になるわ だから早めにしないとね
頑張ります 目標は来週中だよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
