スポンサーサイト


小鳥の森の仲間達

くーちゃんに こっちにおいでと 何度も何度も誘う
ジョウビタキのメス

木から木へ くーちゃんが近づくたびに 少しだけ逃げる
そして 側に来るまで待っているのです

本当にからかわれているような感じに見えるのよね

2011_02030001.jpg

遠くから見ると いたいた~~って 可愛い子供のヌートリアちゃん

近づくと すぐに手前に写っている土管に隠れてしまいます

この子もとても可愛いお友達
いつも2匹でいたのに 最近は1匹でいることが多くなりました
どうしたのかな?

2011_02030004.jpg

ゆっくり散歩をすると色んな物が見えてきます
楽しいね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョウビタキの雌はこんな色してるのねぇ。
優しい目してる♪
ヌートリアもまだいるんだね。
水が冷たくないのかしら?
一年中いるのかな?
野鳥や動物には詳しくないので勉強になります。

さすが「小鳥の森」♪

こんばんは☆以前から小鳥の森はいいなって・・・
憧れてたよー!!ステキだねv-22
今日は長居公園へ行ってきたよ~(久しぶりなの)
公園が目の前なのに全然長く歩くことが無くて
犬のお友達がイッパイいたよ!(初対面だよ)
節分に私もアラタクンも「イメチェン」(笑)
私は3年ぶりのパーマをあててv-218
アラタクンはカットダウンしてモヒカンだよ!!
しかもオレンジブラウンにモヒカン部分を染めたの
かなり目立ってたよ(@@)カッコいいーv-207
アラタは「若い!!」と言われ嬉しかった◎
5月で10才とはマダマダ若者気分で~すv-10

ちゃちゃさんへ

ジョウビタキのメスはこんな色だけど
オスはもっとお腹がオレンジ色みたいなんだよ
鳥ってメスは地味よね
鳥を撮影するカメラおじさんが毎日たくさんいるよ
私も名前を教えてもらったのヌートリアもいるね
川でよく泳いでいます 寒くないのかな?
夜行性だから夕方に出てくるのかもね

まりりんさんへ

小鳥の森はいいよ~~
でも長居公園もいいよ
歩かないとだめだよ すぐ近くに公園があるのに
もったいないね

3年ぶりのイメチェン 私も何十年ぶりかに
ボブにしたよ 短いと楽だわ
アラタンはモヒカン~~
染めたんだ それは目立つね
写メールください
まだまだ元気でいてもらわないとね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
