

学習発表会

学習発表会と言うけど 音楽会かな?
3~4曲ずつ 1つの学年が歌と合奏をします

瑞葵ちゃんは この後ピアノを弾いたのですが
二人並んで 奥だったので 写真に撮ることは出来ませんでした
髪の毛可愛くしていたのに 何故か後ろでひとつに結んでたよ~~

上手に出来ました

2011_02040019.jpg

悠弥くんは これも最後の学習発表会
天使にラブソングを2の歌を歌っていました
とても楽しそうでしたよ

カメラの腕が悪くて 85枚も写真を撮ったのに ボケ写真ばかり
情けなくなりました

2011_02040051.jpg

その後友達とオムライスで有名なお店に食べに行きました

昔ながらのオムライス

2011_02040083.jpg

トマトソースのふわふわオムライス


2011_02040085.jpg

二人で美味しいものを食べて幸せ~~幸せと言いながら帰りました


そうそう

さっきTVで言ってたけど 卯年は 点をつけたら卵 何かを新しく始めるのに良い年
辰年で 立ち上がり 巳年で実るだって・・・

頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

瑞葵ちゃん、天パーのウェーブがいい感じに出てるね。
可愛い~~♡
悠弥くんは凛々しくなった!

そうかぁ~卯年はスタートに良い年なのね。
kiyomiさんも新しいスタート決まりそう?

ちゃちゃさんへ
久し振りに子供ネタです
天パー落ち着いてはきたんだけど
生え際には出るみたいね

悠弥くんも春から中学生だから
大きくなりました

私もたぶん新しいスタートかな?
まだ決まってないのよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
