スポンサーサイト


暖かいね

久し振りに暖かいと感じた日

お日様ポカポカ うれしいね

眩しくて 目が開けていられないね

朝の散歩は一人でいつも行くけど 今朝はくーちゃんがついていくと
きかないので 一緒ウォーキングです

芝生のところで 15歳の柴犬のボンちゃんに会った
フンフン くんくんと鳴くのでそばに行くと
くーちゃんは恐がって私の後ろにかくれんぼ

ボンちゃんの飼い主さんと話をしていたら
足をつかまれた ボンちゃん まだまだ元気ね~~と大笑いだよ

可愛いチワワのひめちゃんに会ったら
お母さんに甘えるくーちゃん それを見てひめちゃんが怒ったよ
私のお母さんよ 触らないで~~と

それぞれが 日向ぼっこする朝の風景です


2011_01310001.jpg

小鳥の森は カメラ小僧ならぬ カメラおじさんが朝から夕方までいます
しかも すごい望遠つきのカメラ 狙っているのは野鳥だと思うのだけど

私も見て見たい ルリビタキ 青い鳥
知ってた 若いルリビタキは 真っ青ではないんだって
少し色が薄いらしいよ~~

色んな野鳥がいます

くーちゃんをからかう鳥も・・・今度写真が撮れたらみせますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒さの峠は越したみたいだね。
猛暑の年は寒いって聞いてたけど
こんなに寒いとは思わなかったよ。
春が待ち遠しい~~
すぐに暑い暑いッ!って言うんだろうけどね^^;

ルリビタキは雄が青いんだったっけ?
奇麗なブルーだと思ってたけど薄いんだね。
写真撮れるといいね。

ちゃちゃさんへ


月日が流れるのは早いよね
もう少ししたら春が来て 暑くなって
暑いのいやだって言うのでしょうね
春は待ち遠しいね
新幹線も通るし 熊本も近くなりますよ

ルリビタキ 見たいのだけどね
若い子は色が薄いそうです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
