スポンサーサイト


形見分け

緑内障でまったく目が見えなくなったチョビ君

眼底出血もしています ミッキーと同じ 赤い目です

角膜に傷も出来て 涙が出てとてもかわいそうです

この 乾燥と 風もよくありません

風が吹くと歩けないと言います

私思い出しました
ミッキーに買ったけど大きくて使ってなかったサングラス

チョビくんにあげました

風が吹いても歩けます
少しは ほこりよけや 木の枝 草から目を守ってくれるかな?

寒くても散歩を頑張るチョビくん

ミッキーも喜んでいるよ

だって 昨夜 ワンコのトイレ掃除をしていたら
後ろで水を飲む音 振り向いたけど誰もいなかったから
きっとミッキーだよ

ガンバレって言ってたよ

2011_01310006.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似合う♪かっこいいです。ミッキーくんも喜んでますね。会いに来てくれて良かったね

天ママへ
目の保護にもなるし カッコいいよね
使ってくれて嬉しいよ
ミッキーも良かったねって・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
