スポンサーサイト


飲み会

昨夜は新年会
いつもの友達と3人で・・・

しかし予約をすればいつもの店は休業中
さて・・・どこに行くか?

やっと考えたのに そして早めに家を出たのに
そこに着いたのは6時 なのにそこは予約でいっぱい
早い時間だと予約はなくても入れると思ったのが間違い??

次にランチに何度か行ったお店へ行くことに
料理・・・美味しかった~~
でも入り口の近くの席で落ち着かず 長くはいられなかった

そこで7時半

何をする??カラオケに行こう~~3時間歌って 燃え尽きた

スタート早すぎて 家に帰ったのは11時だったよ

今回私は運転手だったので飲みませんでしたが

家から近いところでよいところを探さないとダメだわ~~


そんなわけで昨夜はブログも書かないで寝てしまいました
カメラを持って行ったのに 写真も撮っていませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はブログ更新なかったから
遊びに行ってるのかなぁ~と思ってました。
楽しい夜だったね♪
しかし、夜のお出掛けは予約しないと危ないよね。
予約の時に苦手な物も聞いてくれるし。

kiyomiさんのカラオケの十八番は何かな?
ちゃちゃはカラオケ苦手ですけど
人が歌ってるのを聞くのは好きです。

ちゃちゃさんへ
夜のお出かけも友達とはなかなかいけません
いっぱい話をして美味しいものを食べて
カラオケ~~でもへたなのよ
昔の歌しか歌えません

今度から夜は予約をすることを忘れないように
しますね
また春ぐらいに楽しめるといいけど
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
