スポンサーサイト


バナナ

お昼にバナナを食べていたのだけど
欲しいというので 順番に・・・

くーちゃん美味しくなさそうに 嫌な顔
で・・・口から床に捨てたのよ

それを 拾って食べようとするキティを見て
怒って 食べたくないのに きっちゃんに食べられるのはイヤだって
食べるんだよ~~

どれだけ 意地悪なんだか

食べ損なったから しかも怒られたし ご機嫌悪くなったきっちゃんでした


2011_01230009.jpg

今夜は甥っ子達が泊まりです

ご飯は アジの干物 かぼちゃの煮物 きんぴらごぼう 茶碗蒸しと
和食にしました
全部食べれた瑞葵ちゃんでした

少しずつ好き嫌いがなくなるといいな

これからサッカーの送り迎えがあります
寒いよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは
くーちゃんはバナナ好きじゃない?
うちはアンは好きじゃないよ。よっぽど気が向いた時じゃないと食べない。
モモは完熟(黒いポツポツが出た奴)は嫌いだし、台湾バナナは嫌い。
フィリピンバナナで、酸味があって身が締まってるのじゃないと
食べないよ。

きっちゃん、せっかく食べてあげようと思ったのにザンネンだったね。

和食って良いよね。
うちも土~水曜まで、和食ばっかりですよ。
しかも最近は、焼き魚と釜茹でしらすにハマってます。
ちなみに、今夜は...おでん♪
そうそう、モモは順調に回復しています。
左は90%、右は5~60%回復しました。
あと2週間は時間が掛かりそうです...やっぱり全治1ヶ月の診断通りになりそうです。

Re: タイトルなし

マミィへ
バナナって好き嫌いがあるのね
家ではくーちゃんだけ嫌うのよね
マミィさんのところはモモちゃんのこだわりが面白いね

和食はいいのだけどすこし手間がかかるかな?
今夜は何をつくろうかな?考えるよ

モモちゃんの足 時間がかかるね
でもあせっても仕方ないし 気長に完治しないと
もう少し~~見守ってあげて
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
