

道がちがうよ~~

いつも散歩は 行きは歩かず 帰りは早足というミニーです

しかし今日は桜並木を防虫のためになにか液を吹き付けていたので
いつもの反対回りで・・・

道に迷ったのか 森の奥へ奥へと
スタコラ早足 道が違いますよ~~と言う私の声も聞かず
皆を先導して まったく違う道へ
家とは反対へ

行く方向を修正して 再び歩き出す
また違う道へ そこは山歩きコースです
無理無理~~

今度は帰る道に向って こっち~~と言えば
違うと踏ん張って動きません

いつもと違う 反対回りはお気に召さなかったようですよ

でも少しの間は 反対周りで歩きましょうね

2011_01230004.jpg


ご飯も残さず綺麗に食べて 良く眠り とても良い子のミニーでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
