スポンサーサイト


ご飯の時間

くーちゃんの横で 私は ご飯の支度をしています
そうです ミッキーファミリーのご飯

待ちきれなくて 覗くくーちゃん

ワンワン吠えるきっちゃん

後ろの方で ご飯だご飯だと 待つミニー

それぞれ性格が出ている写真だよ
(*^m^*) ムフッ


2011_01230017.jpg

甥っ子達が泊まりなのでバタバタしていますので
明日も泊まりです

甥っ子がおかずを沢山食べるようになり 作るのも嬉しいかも
明日はポークピカタです
またこれが良く食べる~~

大変だけど私の楽しみなんだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいと食べてくれる人がいると
作り甲斐があるよね。
悠弥くん志望校合格おめでとう~♪
入学のお祝いもたのしみだね(^_-)-☆

私も今年は姪っ子1号の卒業祝いと就職祝い☆
それに姪っ子2号の成人祝いと大変です^^;

よろこび

皆の事思い作ったご飯
美味しく食べてくれる光景は
癒し&喜びだよね(^_-)-☆
これぞ“しあわせ”カナ
それにしても
子供が加わるご飯はなんで
楽しいんだろうね
溢れるパワーのお陰かな

希望校への合格
本当におめでとう流石ですぅ明日も皆でゆっくりしてね

ちゃちゃさんへ
姪っ子1号さん 姪っ子2号さんとお祝い続きですね
お祝いはいいよね

大きくなったとしみじみ感じたのでは??
悠弥くん受験が終わって力が今は抜けていますよ
今夜もバクバク食べるでしょう
作る方は大変です

Gママへ
毎日ご飯の仕度 今の私の仕事です
お昼くらいから下ごしらえをして
一瞬で食べてしまう 美味しそうに・・・
それが嬉しいのです

志望校にいけるのはやはり嬉しいですね
いっぱい友達作って欲しいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
