スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院へ

ミニーのお薬がなくなったので 取りに行きました
月に1回私だけで取りに行きます

病院もストレスになるからね

肝臓のお薬を欠かさず飲んでいます

小さな錠剤を4分の一 本当にかけらのような薬です

胆嚢がないから仕方ないよね
でも 段々 体の中も衰えてきてはいるのでしょうね
目には見えないけど・・・

毎日 のんびり ゆっくり過ごしてね

ミッキーみたいに少しは家の中でウロウロして欲しいのですけど
寝てばかりいるミニーです

だから 散歩が必要なんだよ


2011_01190004.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何年ぶりだろうね・・・

kiyomiさん~
こうやって書き込みするのって久しぶりだよね
とにかくミッキーが亡くなって
お店を閉めちゃって私は驚きの連続でした!!
ココ何年かの間にお互いいろんなことがあったよ
ブログで色々知ったよー
クレアが来てからのミッキーファミリーを
あんまり知らないんだよね~
数年のブログで復習をしていくからね(笑)
ミニー常備薬があるんだね
私の大好きなシルバープーのミニーも
長生きして欲しいなぁ~♪
ウチの一番若かったアラタクンも5月で10歳よ
シニアとはほど遠かったのに「シニア」の仲間入り
人間も犬も年取って当たり前ね

微笑ましかったのが兄弟の「すもう」
もう感激したよ!!同じ同じ~
アラタクンも兄弟が来ると必ず「すもう」なの
絶対「すもう」なんだよ~~不思議ね♪
他の誰ともしないのに・・・兄弟オンリー
♂同士の同胎だから力比べなのかなぁ

今日ね
人間の息子が熱が下がらなくて入院したの
点滴を続けたらかなり良くなってきたみたい
金曜からずーっと上がったり下がったりで
反対に入院して安心したよー

寒いから気をつけようね

まりりんさんへ

本当に久し振りだね
入院しちゃったのですね 大丈夫かな?
家にいれば心配だし 入院すれば安心だけど
大変だわ

早く元気になることを祈っていると
携帯にメールしたのに 治ってなかったのね

ミッキーのこと ミニーのこと クレアのこと
この6年ぐらいの時間のことが
わからないよね

まりりんさんは子育てに忙しかったもの
ゆっくり復習してください

リンクのところへ その前のブログもあるからね

またいつか会いたいです
まずこれからのことを決めてからね

忙しいのに書き込みありがとう

あらたくんも10歳か・・・まだまだ子供だと
思ったいたのに クレアだって 7歳になるのかな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。