スポンサーサイト


毎日寒いから

桜が見たいかも・・・(*^-^)ニコ

桜が咲いたよって~~言いたいかも


春よ~~早く来い


2010_04020003.jpg

ミッキー君が時々見えるのが気になった私は
お坊さんに聞いてみた

私の側にミッキーはいつもいて 見守っているって
けして 成仏していないわけではなくて・・・


私を心配しているのかな?

愛しいミッキーはファミリーを見守っているのかもしれないね

13日の命日にはいつもお墓に行ってるけど そこにいないかも
私の側で 時々これからも姿を見せてね

でも顔は見えないのよね

背中とか後ろ姿 尻尾とか・・・顔が見たいかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか。
ミッキー君はkiyomiさんのそばにずっといるんですね
kiyomiさんのこと、大好きなんだね
感謝してるんだね
顔が見えなくても、抱っこできなくても、そばにいてくれること
とっても嬉しいことだと思います

わたしも、めるにずっとそばに居てほしいです
だから、今は私がめるを見守ってあげなきゃね

めるママさんへ

ありがとう

私がミッキーが大好きだから ミッキーも好きなんだよね
側にいてくれると思うと 元気も出るし やる気もね

今のうちはめるちゃんをママがしっかり見守ってあげないとね
愛情を沢山注いで幸せにしてあげてね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
